2008年05月22日

サプライズ


20080522.jpg夫から初めてこんなに大きな花束を貰いました。
今までどんなに「小さくてもいいから」と頼んでも照れて贈って貰った事がなかったので本当に嬉しかったです。

バースデーだったこともあり、花束にはメッセージも添えてありました。
不器用で、照れくさいことは一切してくれない人ですが精一杯の気持ちが本当に嬉しかったです。

年齢は数えたくないですが、いくつになっても誕生日を祝ってもらえることは嬉しいことです。
数日後には枯れてしまう花ではあるけど、それでも花束の贈り物は本当に嬉しいのです。
posted by Kiaora at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご無沙汰してしまいましたが
お元気でお過ごしですか?
遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます。
綺麗な花束♪いいですねぇ。
気がつけばもうお誕生日を祝ってくれる人もいなくなっちゃったかなぁ。
うらやましいです。(笑)
Posted by まる at 2008年05月29日 11:17
■まるちゃん■

こんにちは♪
ありがとうございます。
年齢は数えたくないですが、お祝いしてもらえるのって嬉しいですよね。

相変わらず接骨院通いですが、元気にしています。
Posted by Kiaora@管理人 at 2008年05月29日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97742395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

