2008年02月24日

毛穴エステ イベント


20080224004.jpgGrazia/VoCE オフ会スペシャル Touch&Try 毛穴エステイベントに参加して来ました。
これはナショナルと雑誌Grazia・VoCEとのタイアップの企画もので護国寺にある講談社ホールの26階で行われました。
それほど大規模なイベントではなくて、アットホームな感じで楽しかったです。

Grazia専属モデルの熊沢千絵さんやメイクアップアーティストの高橋里帆さんのトークショーや来月発売になる毛穴エステの体験などが主な内容でした。
1人1台ずつ配られ、頬や鼻の周りの化粧を落として実際に体験しました。 専用のソニックシェイプジェルを塗り、角栓モード→毛穴モードを体験。お肌がツルツルになりました。
完全防水なのでお風呂でも使えるそうです。

無料体験のあと、ちょっとしたスイーツや飲み物も用意されていました。スイーツはどれも可愛くて味も美味しかったですよ。



20080224003.jpg実は資生堂のコマーシャルで熊沢千絵さんを初めて見たときから素敵だなって憧れていたのでちょっと嬉しかったです。
もともとぽっちゃりではありますが、こんなにスタイル抜群のモデルさんと並ぶと更にぽっちゃりが強調されてしまいましたが記念に・・・ということで。
恥ずかしいんでモザイク入れさせてください
゜*。(*´Д`)。*

顔はちっちゃいし、背が高くてスタイルよくて、キリっとしたまゆ毛も大人っぽくて本当に素敵でした。長い黒髪はツヤツヤしてきれいでしたよ。

抽選会では毛穴エステとか、イオンスチーマーが目玉であったんですけど、くじ運がまったくないのでダメでした。
何一つ戦利品はありませんでしたが、千絵さんに一目会えただけでも行った甲斐があったかな。


posted by Kiaora at 18:34 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。