2008年01月20日

手作りお菓子


20080120002.jpg今日、また手作りお菓子を頂いちゃいました♪

知り合いにちょっとうちに寄って欲しいことがあって、メールでお願いしたとき丁度お菓子作りのお教室に行かれていたようで、そのとき作ったという出来立ての手作りお菓子をおすそ分けしてもらったものです。

日ごろのお礼のつもりで居たのに、結局今回も頂いちゃいました。
すごく嬉しい☆彡 
個人的に一緒にお出かけしたとかってないんですけど、なんとなくご縁を感じる方で、思い起こすと様々なシーンで助けられていることが多いように感じています。

私、そういうご縁のある方との出会いってすごく多い気がしています。
あと、みんなすごく優しいんですよ。 黙ってさりげなく助けてくれたり、叱咤激励してくれて支えられているって感じます。
押し付けなどではなく、本物の優しさとか思いやりを沢山貰っています。

本当に突然の出来事だったのに、こうしてまた手作りのお菓子を頂いたことも小さな出来事だけど大きなご縁を感じました。
だから人との繋がりとか付き合いって面白いし、嬉しいことも結構たくさんあって楽しいなぁって。
こんな思いがけないおすそ分け貰えちゃったんだから、今日は運がいいな。
posted by Kiaora at 22:24 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは♪

先日はエルダーフラワーのハーブティー
ありがとうございました♪
可愛いパッケージで見ているだけで
嬉しくなってしまいます(^^)

私はKiaoraさんと出会って色々な事に助けられました。
ありがとうございます。
実はあの日、人間関係でちょっと落ち込んでいたのですが
Kiaoraさんのおかげで元気になりました。
直接はっきりと言われた訳ではないのに
伝わるのです。
頂いたハーブティーのパッケージのお色
ビタミンカラーの黄色が
「元気になって!!」と励まして頂きました♪

気持ちが優しいKiaoraさんのお人柄が
たくさんの素敵なお友達に恵まれて
いらっしゃるのだと思います♪

これからもどうぞ末永くお付き合い
させて下さいね♪(*^^*)
Posted by YURIKO at 2008年01月23日 11:29
■YURIKOさん■
 こんばんは.。.:*・°☆ 

こちらこそ、急なお願いだったにも拘らず 寄ってくださってありがとうございました。
エルダーフラワーとカモミールのハーブティーを見かけたときにぜひ贈りたいと思って用意しました。
もう少し早くお渡しするつもりでいたのですが、なかなか機会がなくてあの日になったのですが、それがかえってYURIKOさんを励ますことに繋がったと思うと不思議ですよね。

みなさん よくそう褒めてくださるのですが、みなさんのほうが私を引き寄せてくれてるのだと思っています♪
こちらこそ、これからもずーっとよろしくお願いしますo(*^∇^)X(^∇^*)o
Posted by Kiaora@管理人 at 2008年01月24日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79751608
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。