2007年11月16日
ぷちコスメ
+Allen Handmade Room+をいつもご覧くださってるみなさん、ありがとうございます。
最近、裏ブログとして立ち上げたぷちコスメがなかなか面白いとお褒めの言葉を貰ってちょっと嬉しく思っています。
夫には『オレの知らない間に随分いろいろ試してるんだねー』とからかわれています・・・
女ってそんなモンですよ・・( ̄m ̄〃)
これも夫にかわいがってもらうための努力の一環です!
と言ってもなんでもかんでも手を出せるわけではないので、近い将来ネタ切れの危険も・・・。
そこでコメントが残せるように設定しましたので、みなさんからのプチ情報や私も同じの使ったよ!というお話ありましたら、ぜひよろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66878182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.seesaa.jp/tb/66878182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック


お元気でお過ごしですか?
「ぷちコスメ」拝見させて頂きました。
なかなか細かい内容で
参考にさせていただきます♪
こんばんはー.。.:*・°☆
早速見てくださってありがとうございます♪
実体験を中心にいろいろとご紹介できたらと思っています。
どうぞよろしく……(*´ -`)(´- `*)