2007年02月19日

1024人応援団!

dv712319.jpg
mikiAさんのブログで紹介されていて面白そうだったので私もマネしてみました。

これは画像ジェネレータだそうです。
手元にある画像を選択して応援してもらう!ボタンをクリックします。

試してみたい方はコチラ

posted by Kiaora at 15:02 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
Kiaoraさんもご夫婦の写真だ〜〜♪
うーん、応援団頑張って描いてくれてますねw

生のお写真をしっかり見たいくらいです。
なんか二人笑顔な様子がわかります!!すてき!!
Posted by mikiA at 2007年02月19日 23:20
mikiAちゃんのブログで拝見して面白そうだったので試したらこんな風になりました。

なんとなく雰囲気がわかるところが◎ですよね。
Posted by Kiaora@管理人 at 2007年02月19日 23:32
こんばんは。

掲示板、数日前から何度かトライしてますが、書き込めないですね。
なので、こちらの場を借りて、報告しますね。
↓のエラーが出て、書き込めないです。
Write Error : ./past/15.dat

kiaoraさんは、単なる風邪じゃないということで、本当に辛そうですね。
病院は、本当にいいところと悪いところと差が激しいですよ。
私も心臓の持病があるから、あちこちまわったので、その時に思い知りました。
あまり感じが悪い、、というか、治らないようだったら、病院を変えてみた方がいいかもしれませんね。

では、お互い早く治るといいですよね。
お大事にね。
Posted by mai at 2007年02月20日 19:09
mikiAさん、掲示板の書き込みエラーの件でご協力いただき本当にありがとうございます。
つい先ほども同じエラーが出たという知らせを友人から貰ったばかりです。

主人の見解によると、私たちは管理者権限でもって書き込みが可能ですが、他の人たちからは書き込めない=サーバーに問題がまだ残っているのではないか というものでした。
レンタルサーバーの管理者に問い合わせをしてくれている最中です。
復旧までもうしばらく時間が掛かりそうです・・・( ┰_┰)
すみません。


病院の良し悪しはなかなか判断できないですよね。
医師とはぶっちゃけトークなんて出来ないし。
先生の話す口調とか、アドバイスとかそういうところから人間性を探っていくしかないので本当に信頼できる医師かどうかを判断するのは非常に難しいです。

特にmikiAちゃんのような大きな病気を抱えていらっしゃる方にとっては長い付き合いになるわけだから医師選びだって大事な治療の一環ですよね。

私みたいにただの風邪だったら簡単に病院を変えられるけど・・・。

でも、やっぱり町医者なら地域に密着した診察と治療を行ってもらいたいと思うのが患者さんの一番の願いかなって思います。
だからこそ大きな病院へは行かず先生を選んでいるのだからってこと気がついて貰えたらもっともっといいと思うんですけどね。
Posted by Kiaora@管理人 at 2007年02月20日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

応援団に描いてもらったよ!
Excerpt: わんさんのまねっこしてみました。 画像をアップロードすると、1024人の応援団がプラカードで 表現してくれるそうです。 TRYしたい方、こちらのサイトへGO
Weblog: mikiA日記
Tracked: 2007-02-23 00:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。