2007年01月26日

回る山城新伍


特にどうということのものではないのですが、ちょっと笑えるのでご紹介。
山城新伍さんの顔写真が、ケンイシイさんの作った音楽に合わせて
画面上で踊るというものです。
ただそれだけなんだけどね・・・。



4/21までの期間限定です。 興味のある方はどうぞ。
posted by Kiaora at 14:18 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こんにちは。
メインサイトになぜかアクセスできなかったので、こちらにコメントさせていただきますね。

リビングボード、すごいですね!
手作りなのにクオリティ高そうで、おしゃれだし、すごくいいなあって思いました。
やっぱり自分の希望通りのモノが出来るっていうのが、手作りのよさですしね。

アニメのだめのエンディングテーマ曲、最初の部分が思いっきりベト7ですよね♪
さわやかでいい曲なので、私もほしいなあって思ってます。
Posted by mai at 2007年01月28日 12:28
maiさん、こんにちは
なんでだろ? アクセスできなくてごめんなさい。
もう復活していると思います。

アニメのだめのエンディングいいですよね♪
気に入ったのでこのブログのトップページにも貼り付けました☆
アルバムが出たら購入したいなって思っています。
クリスタルケイ好きなんですよ〜
毎日車の中で聴いています。
Posted by Kiaora@管理人 at 2007年01月30日 00:01
山城新伍ってあたりがかなり笑えますね。
こういうのスキなんですーーー!!!
おもしろフラッシュとか無意味に再生させてるくらい!笑
この音楽に山城新伍かぁ。
すごい組み合わせですよね!!
Posted by mikiA at 2007年02月02日 00:22
mikiAさん、こんにちは

ねー・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
笑っちゃうでしょ?

山城さんもよく承諾したなーみたいな。
意外とこういうの好きなのかもしれないですよね。
Posted by Kiaora@管理人 at 2007年02月02日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。