2006年10月10日

はーべすと


友達とお出かけした際、ランチを食べに自然食バイキング はーべすと】というお店に行ってきました。
あちこちにあるのでご存知の方も多いかもしれません。

たくさんの種類の日本食が揃っていて、どれも美味しいので気に入っているお店です。
ビュッフェスタイルなので、男性客やお孫さんを連れてるご老人も結構多いです。
難点をあげるとしたらテーブルの数が多すぎて歩くスペースが狭いことくらい。

肉料理、魚料理、煮物、サラダも充実していてついつい食べ過ぎてしまうくらい美味しいです。




posted by Kiaora at 16:24 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
Kiaoraさん、こんにちわ。
「はーべすと」は健康に良さげで良いですね。
立川にもあるんですか。ふむふむ。
Posted by カンイチ at 2006年10月11日 13:00
ハーベスト、埼玉時代に送別会にと
池袋店に連れて行ってもらいました。
浜松帰省前にもママりんがお世話になった
前の会社の社長ご夫妻に挨拶に来てくれた時も
連れて行きました。
その後なんとこの!浜松にもイオンの中に開店!
勿論行きました。
お腹に優しいメニューなのに、ついつい食べすぎて・・・。
だよね!
Posted by pup at 2006年10月14日 19:55
>> カンイチさん
こんにちは
はーべすとはあちこちにあるみたいですね。
お店の雰囲気も明るくていい感じですよね。


>> PUP
はーべすとはゾクゾクと増えているんだね。
美味しいし、種類も豊富だし、ついつい食べちゃうよね。
ビュッフェスタイルっていうところもいいよね。
私も友達はもちろん、伯母を連れて行ったりしてなかなか好評だったよ。
浜松にも出来たんだってね。 よかったね♪ 
Posted by Kiaora@管理人 at 2006年10月20日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。