2006年06月19日

義母へ


ここ数日でいくつか手作り石けんが解禁日を迎えたので、ちょっと遅いけど母の日のプレゼントとして、
まとめて義母へ送ろうと思っていますプレゼント


・はちみつとオートミールのレイヤー石けん
・ラベンダー石けん
・小豆と黒糖の石けん
・抹茶石けん
・ピンクマーブル石けん
・小豆とはちみつの石けん




posted by Kiaora at 00:03 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り石鹸-雑記
この記事へのコメント
こんにちは♪
たくさんの石けん、贈り物にされて素敵です♪
どれも使ってみたいものばかり(笑)
 お義母さま、喜ばれると思いますよー^^

はちみつとオートミールの石けんは、ホットプロセスで作られたんですねー!
どんなカンジなのでしょう!?
興味深々です^^
Posted by mahiro at 2006年06月19日 11:51
こんにちは☆彡

母の日にはとぼけていたので、いろいろな石けんの詰め合わせを贈ることにしました。
肝心の写真を撮っておくのを忘れました゜・(*ノД`*)・゜


ホットプロセスは時間短縮で、よかったのですが見た目があまり美しくなかったのです。
こんなものかな・・・
今度同じレシピでコールドプロセス法で作って比較してみようかなと思っているところです。

近いうちに写真掲載するのでぜひ見てください♪
Posted by Kiaora at 2006年06月19日 17:30
Kiaoraさん、こんばんは♪

お義母さまへ手作りの石鹸をプレゼントだなんて素敵!!
とっても喜ばれるでしょうね(*^o^*)

ハチミツとか、お肌がツルツルすべすべになりそう!
Posted by ゆこ at 2006年06月19日 22:52
ゆこさん、こんばんは☆

はい☆彡 ひとつでも肌にあって気に入ってくれる石けんがあったらいいなって思います。

ハチミツ入りの石けん私も気に入っています。



Posted by Kiaora at 2006年06月19日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。