2006年06月05日

ブログパーツ


4月ごろから利用していたPOQUEというブログパーツのサービスが5月いっぱいで終了してしまったので代わりのものを探していました。

そこでこの度、【Kinarie&May】さんのブログ用 Photo Readerというものを使わせていただくことに。
スライドショーの機能がついていて、Seesaaでも使えるブログパーツってかなり限られてしまうのです。

見た目はとてもシンプルで、細かい設定もちょっと出来たりして気に入っています。
どんどんバージョンもアップしつつあるのでこれから益々楽しみです。


posted by Kiaora at 23:59 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
祝!フラッシュアルバム新設!!
やっぱプロは違うネ(←尊敬のまなざし)

私もコレを設置したかったんだけど、
2日頑張って断念しました(涙汗)。
ちょっと画像が粗いのは、拡大してる
せいかな?

また、おもしろいブログパーツを見つけたら
情報交換しましょね♪



Posted by ラバピ at 2006年06月06日 09:59
そうなの。
今まで使っていたPOQUEでキレイに表示されるよう画像の大きさを設定してたんだけど
今度のは窓が大きいから。

これね、設置大変だったのよ。
私も苦戦したの。 結局、旦那にやってもらったのよ。
Posted by Kiaora@管理人 at 2006年06月06日 23:19
Kiaoraさん、こんばんは☆
フォトリーダー、早速設置してみました!
1エントリーにつき写真1枚というのが惜しいですが、
シンプルで見やすいですね♪
今後のバージョンアップにも期待!
素敵なパーツを教えていただきありがとうございます!
Posted by ゆこ at 2006年06月09日 00:19
ゆこちゃんこんにちは

フォトリーダー設置されたんですね。
シンプルでなかなかいいですよね、コレ☆彡

今度こそなくならないで欲しいなーと思います(笑)

Posted by Kiaora@管理人 at 2006年06月09日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。