2006年04月01日

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ表参道へ行って来ました。
原宿で降りたのも数年ぶり・・・
すっかり雰囲気が変わっていて驚きました。


ランチはBlue Aoyamaでロコモコを食べました。
一緒に行った友達が最近気に入っているお店のひとつだそうで、
私は初めて入るお店でした。
雰囲気もよかったですし、ロコモコは美味しかったです。
手ごろな値段でランチを楽しめます。



表参道ヒルズは2月にOPENしたのでもう少し落ち着いたかなと思って
いましたがとんでもなく混雑していました。
表参道ヒルズの中にあるカフェやレストランはどこも大行列。
Blue Aoyamaでランチを済ませてから表参道ヒルズへ行ったのは大正解でした。

表参道ヒルズの中にあるお店の中で、私が今回気になったのがde la Rose…(ドゥ ラ ローズ)というお店です。
薔薇をコンセプトとしたセレクトショップで、店内に入ると薔薇のいい香りがいっぱいに広がっていていました。

様々な商品がある中でも特に気になったのがコンフィチュール・ドゥ・ペタル・ドゥ・ローズ。薔薇のジャムなんですが、瓶の中に薔薇の花びらがたっぷり入っているんです。
かなり買おうかどうしようか迷いました・・・
結局買わなかったんだけど、やっぱり買えばよかったーとかなり後悔しています。誰か行ったら買って来てください゜・(*ノД`*)・゜
posted by Kiaora at 21:46 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | お店
この記事へのコメント
 私も3月29日に旦那がお休みが取れたので行ってきました。平日だけど、すごい込み具合でした。ドゥラローズ・・・お店に入ってません。素敵なお店だったのね、残念。また情報教えてくださいね。
Posted by はなはな at 2006年04月01日 23:41
はなはなさんもつい先日行かれたんですね♪
平日でも混雑してたなんてすごい!

いろいろ素敵な洋服やアクセサリーなどあったんですがどれもとっても高価でなにも買わずに帰ってきました。
Tシャツ1枚1万円なんて・・・ 普通の専業主婦には手が出ないです。

ドゥラローズ、ホントに端っこのほうにあった小さなお店なんですが、洋服もハンドクリームもアクセサリーもみんなローズで、最近ローズがマイブームの私にとっては夢のようなお店でした♪
Posted by Kiaora@管理人 at 2006年04月02日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

☆表参道ヒルズ限定いちごパフェを召し上がれ☆Vol.2☆TORAYACAFE...
Excerpt: 表参道ヒルズスロープはウインドウショッピングに丁度よく、全てのお店を自然に巡れるよう設計されている感じ。     ↑        スパイラルスロープと言うそうな。(建物の中の通路をらせん状に1本の線..
Weblog: おいしいカフェ☆
Tracked: 2006-04-15 22:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。