2008年09月10日

ナショナルジオグラフィック


20080910001.jpgカメラバックにはナショナルジオグラフィックのNG2345を選びました。
クチコミでも手ごろな大きさがウケているようなので、無難かなと。
オリーブグリーンのキャンパス地がなかなかおしゃれで気に入っています。
一眼レフ&レンズ2本がピッタリと入るお手ごろな大きさなので女性にもオススメです。

購入前に参考にさせていただいたブログは『ちょうせん!デジカメ』様。
バックにこれだけのものが入ったよ〜という写真が掲載されているのでとても参考になりました。

今週末はこのバックにカメラを入れてお出かけしてきます。
posted by Kiaora at 10:10 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ
この記事へのコメント
Kiaoraさん、はじめてコメントいたします。
ブログにコメントいただきありがとうございます。
手作りが趣味のように感じましたが、わたしは手先が不器用で、とても手作りには向いていません。ただ昨年の2月末から写真ブログを始め、今日までなんとか、更新を続けています。E−520購入されたようで、いよいよ、デジイチのデビューですね。カメラも一昨年末から始めましたが、難しさを実感しています。Kiaoraさんもデジカメライフを楽しみながら、いい写真を撮ってください。
Posted by kotarou-titi at 2008年09月10日 13:05
■kotarou-titiさん■

コメント戴きましてありがとうございます。
kotarou-titiさんのブログに掲載されていたNG2345の使い勝手や写真がとてもわかりやすくて『これだ!』と思いました。

毎日のようにこのバックを持ってお出かけされているそうですね。
これから使うのが楽しみです。

まだまだデジイチ初心者のため分からないことだらけですが、これから少しずつカメラを通して楽しみが増えたらいいなと思っています。
Posted by Kiaora@管理人 at 2008年09月10日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。