
一番最初に作ったのが玉ねぎの入ったドレッシング。
他にもマッシュポテト、ホイップクリーム、スイートポテト、マヨネーズ、ハンバーグ、大根おろし、りんごバターと大活躍しています。
実際にはスタンドは使っておらず、箱に入ったまま。
本体やアタッチメントは引き出しに横になるようにしまっておいてすぐ取り出して使えるように身近な場所に置いています。
クッキングジャグ&カップ も使っています。 プラスチック製なのと、バーミックス用に考えられた深さや形状なので、持っていると便利なアイテムのひとつです。
クッキングボウル もあったら便利かなぁと思います。
でも、バーミックスにはちゃんとガードがついてるのでお鍋や別の一般的なボウルにも使えるのでなくても大丈夫。
持った感じはずっしり重くて、こんなに重くて使いこなせるんだろうか?と心配だったのですが実際に使ってみると逆にこれくらいの重量があったほうが安定感があり、使用にはなんら問題がないことがわかりました。
やはり使ってみないと分からないものですよね。
申し込みをすると無料で取り扱い説明DVDが郵送されてきます。
動画で使い方やお手入れ方法などが紹介されているので、より分かりやすくて1度は見ておくと役立ちます。
私が本当に欲しい!と思っているものをこっそり内緒で買っておいてくれた夫にはとても感謝です。
大事に大事に使っていきたいと思っています。
タグ:バーミックス

